東北支援物産展&ジャムセッション

東北支援物産展兼ねたジャムセッション。今回販売したのは、13アイテム、、
泉大津てらこやさんが推進している東北支援物産展の商品を委託販売、、。準備には、深夜回りましたが、沢山あるので、セッションしながら、お買いもの支援もできるという一石3鳥くらいのイベントでした。お陰さまであんなに段ボール箱がつぶれました。(*^_^*)
長時間伴奏して下さったJesse Forestさん、建部さん、小山さんには大感謝。歌の生徒さんも近所の音楽仲間も素敵な歌声とパフォーマンスをして下さいました。ご参加頂いた皆様、歌もお買い上げもありがとうございました。
できることだけコツコツと、、ほんの気持ちばかりの東北支援皆さんに協力して頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko.T (月曜日, 28 4月 2014 09:33)

    お疲れ様でした。楽しいひと時でメグさんの心使いに感謝!    東北支援の美味しい物産の数々。。。イッパイ買っちゃいました。有り難うございました。またよろしくお願いします。

  • #2

    MEGU Adawas (月曜日, 28 4月 2014 20:25)

    Keikoさん、いつも御参加そして、ご協力ありがとうございます。
    物産展もKeikoさんはじめ、大人買いの方ばかりで、沢山のご支援の気持ち嬉しく思います。
    毎回色んな曲に挑戦するkeikoさんに拍手。ないストライです。
    今後とも頑張りましょうね。