お城で結婚式そして、イタリアンレストランでカジュアルなパーティー

連休最後は、お昼は、息子のソフトの試合の応援、夕方から結婚パーティーの演奏、、。そして、ラジオ放送の3本たて、、。ラジオは、収録でしたが、先日の大阪二の丸公園で行われたInternational Jazz DayのVocalistをピックアップしてお届けしました。
そして、いつものコントラーダでは、結婚パーティーの演奏でしたが、岸和田城で和式の結婚式をあげ、コントラーダでカジュアルなパーティーという和洋両方楽しめる素敵な企画、、、。写真のお二人は、HPからの引用ですが、いつものコントラーダが、綺麗な花で飾られ、一層オシャレな空間に、、、。ご主人がイギリス人で国際結婚ということで、カジュアルなパーティーをしたいとのことでしたが、いつのまにか私が司会進行役もしていました。(*^_^*)
東京からのシンガーソングライターのお友達や、親戚の方の歌もあり、、なごやかで、あたたかく、素敵なパーティーでした。
今日ピアニストは、いつも情熱的なサウンドをきかせてくれるぱくよんせさん。楽しく演奏させていただきました。本当に素敵な結婚パーティーにご一緒させていただき、私までHappyになりました。
さて、5月10日のコントラーダは、満席近くなりました。また、6月に「のだて」もありますので、よろしくお願いします。