【We are Southen All Sisters!!!】

【We are Southen All Sisters!!!】昨日の、和泉ジャズスト、まずは、泉州地域のミュージシャンで結成したので、サザン・オールシスターズ。私が長女のMEGUです。だいぶがんばって、腕まで出して、衣装も揃えました。三女Rosa Yuka Kちゃん、二女Ryoko Fujimuraちゃんと並ぶと思うとこのままではいけないと思い、最近筋トレしてますが、効果薄っ!!!
ピアノはいとこEri Takakiちゃん、ベースは、甥っ子Kenta Imai君、ドラムは、甥っ子Ryouta Tominari君、、、。という感じの家族構成のつ・も・りで、心を合わせてこれからもハーモニーつくっていきます。
次回は泉大津のさんま祭り10月26日(日)泉大津商店街14:30~からです。去年かNaruaki Ishiharaさんの御縁で関わらせて頂いている東北支援イベントで炭焼きのさんま一尾100円でご提供、、。楽しいステージもありますよ。遊びに来てね~~。次回は、二の腕筋肉モリモリにするぞ~~