Star Live U6で、セッションパーティーとライブ

昨日は長くて太い一日でしたSTAR LIVE U6にて、昼から、英語の歌の教室Singlishの生徒さんのセッションパーティー(発表会)で、18人の生徒さんに2曲づつ歌っていだき、私はお笑いたっぷりのMCでサイトさんをサポート。(みんな結構緊張してるらね~~)ピアノ建部さん、ベースJesse Forest,、ドラムKoji Muraoさんの素晴らしいトリオのサポートに生徒さんも助けられていましたね。(^^)/
年々、参加者みなさんの上達ぶりに感動、、。そして、昼のホスト、じゃじゃじゃJAZZの面々、夜は楽器を持ち替え、じゃじゃじゃJAZZ BANDのライブでした。また、みんなでブットばしました。(^^)/お客様に沢山の笑顔頂き、疲れも吹っ飛びました。
セッショ、参加者、またライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。超疲れたけど、超楽しかったです。次回のじゃじゃじゃJAZZ Band ライブは、2月5日(木)ラグタイムです。生徒さんは、また来年も一緒に頑張りましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    knitlovejazz (木曜日, 04 12月 2014 09:58)

    今度は、ブログUpできるかな?