八戸はっちにて、マシューズさんスペシャルゲスト参加・サプライズすぷりんぐらいぶ

【はっちコンサート、満席御礼、奇跡のゲストピアニストデビットマシューズ様~~。】また、つきすぎる運がめぐってきました。昨夜のはっちのMEGUのじゃじゃじゃJAZZすぷりんぐコンサート、満席盛況、。そして、前日にご連絡いただいて、マシューズさんが、八戸に帰ってこられるので、お顔を出して下さるとのこと、、。急きょピアノを用意して、スペシャルサプライズゲストとして、ご共演させてもらいました。
ギターきさくさん、ベース久保沢さん、ドラム伊達さん、トロンボーNattyさんに、ピアノマシューズさんが加わり、なんとも豪華なメンバーに、、、。
お花も沢山いただいたり、お祝いいただいたり、もう故郷でのライブは、本当にあったかいんだから~~~。(^^♪(^^♪(^^♪ 感激で言葉もでません。
ありがとうございました。