神戸新開地ジャズヴォーカルコンテストに出場して

神戸新開地ジャズヴォーカルコンテスト、素晴らしいシンガーさんばかりで、とても勉強させていただきいい経験をさせていただきました。長引いた風邪と極度の緊張で、なかなか心身のコントロールが、効かなくなったのは、心残りですが、皆さん緊張の中でも素晴らしい歌を披露されていました。楽屋でも和気藹々と楽しく色々な話が出来ました。今回2曲とも難曲に挑戦しましたが、やりたかったからやったのですが、シンプルな歌をストレートに聞かせる大切さも感じました。ベテランの素晴らしいシンガーさんも出られなかったこのコンテストにまずは、出場できたこと本当にうれしく思います。実行委員の高会長はじめ、関係者の皆様、応援に駆け付けてくれた皆様、いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます。今後ともめげずに精進しますので、温かくお見守りください。