シネマジャズ@あすとホール じゃじゃじゃJAZZ BAND &ゲスト宮哲之

沢山のご来場、そして、お写真等あがとうございました!前からやりたかった映像と音楽のコラボ実現しました。著作権にかからない映像ものを2部にということで、思いついたのがオードリヘップバーン特集。それならとさとこ たてべさんと、私はオードリーもどきにお色直し、、Koji Muraoマルコちゃんには、「オードリー春日で笑いとってくれへん」の無茶ブリにも応えてくれて、オードリ勘違い、、。そのうえ、宮さんのMCの中には、オオトリケイスケまで出てきて、笑いの渦が,,.Jesse Forestさんの流ちょうな日本語の映画の説明に、靴下自虐ネタも面白かったわあ。
音楽はシネマということで、映画解説MC入りの古き良きスタンダード中心でした。宮さんのテナーサックスは、本当心にすうっと入り込んでくる大人のジャズ。じゃじゃじゃメンバーも、いつもの素敵なサポートで、めちゃカッコイイやん。あ~~あ、楽しかったあ。お客様にも好評だったようで、またやってほしいとの声もいただき、嬉しい限りです。じゃじゃじゃJAZZ BAND は、これからも、ちょっとびっくりする(八戸弁で)「じゃじゃじゃ」なハッピージャズをお届けしたいと思います