Southern All Sisters ライブハウスデビュー @Star Live U6

STAR LIVE U6(大阪上本町)にて、10/9 サザンオールシスターズ(SAS)結成2年目にして、初ライブハウスデビューをしました。

普段は、それぞれで音楽活動をしている6名(vo Megu Adawas・Naoko・Rosa Yuka K p高木恵理さb今井健太 ds富成遼太)が集まり、家族のように心をひとつにして、ハーモニーを作っていくというコンセプトで、私が呼びかけて賛同して、ついてきてくれた仲間です。
コーラスグループ故、3名のハーモニーをメインにデュオを3パターンに、ソロありインストありと、グループならではの組み合わせを変えて2ステージ、きっと飽きないステージだったと思います。
ジャズのハーモニーは、音がぶつかったりして、特有の響がありそれが、響合うと本当に演奏している私たち自身がとても心地よくなれるのです。2年越しのライブハウスデビューに感激ひとしおです。
これから、益々心を合わせて、きれいなハーモニー、楽しいステージを作っていきたいと思います。
沢山のご来場また、お写真も沢山の方にとっていただき転載させていただいています。次回は、クリスマスに向けて、又リハーサル開始です。