Barklee Online次のステップへ。挑戦(^◇^)

【Berklee Online 次のステップへチャレンジ】

成人式で、新成人に「目の前のことに一生懸命取り組むこと。チャレンジできることはなんでもやってみること」とメッセージした私。自分にも言い聞かせ、やっと奮起して、Barklee Online次のコースをとることにしました。
去年の夏から秋にかけて、3か月「ジャズヴォイス」修了し、本当に勉強させてもらった。今回は、かなり迷ったけど、Basic Improvisation Course、、。
お金払わないとなかなか勉強できない私、、。積み上げた洋書も一緒に復習しながら、英語でジャズの即興演奏の勉強、3か月まだ頑張ります。