【満員御礼!】新生Southern All SistersジャズコーラスLive in神戸、

コーラス4人体制で初めて、そして神戸で初めてということで、どうなることかと心配でしたが、たくさんの皆さんに聴いていただけて大変感謝です!!
新メンバーMieさんアレンジの素敵な新曲、そして既存の曲のパートの変更や調整のため、昨年末から何度もリハーサルを重ね迎えた今回のLive、満員のお客さまに笑顔で楽しんでいただいて、素敵な感想や温かい激励のメッセージをいただき、メンバー一同本当に幸せな機会でした☆
メンバーの半分は南大阪がベース、テーマカラーのドレスの青について「南海電車ラピートと同じ色なんです」との説明に神戸の皆さんは??の反応。神戸の方々にラピートは馴染が薄いのですね。^-^;
3声と比べて4声のハーモニーは複雑で難しくならざるを得ないのですが、それだけそのサウンドは広がりや深い色合いを増します☆
ライブにあたり、皆さん私の小うるさい注文にも応えて頑張ってくれて感謝です。特に今回は、2女・3女の尚子ちゃんと、美恵ちゃんが地元ということもあり、色々頑張ってくれました。

それぞれのmemberの力が、上手く調和してきたなと感じるライブでした。
ありがとうございました。