東京楽屋 RAKUYA(中目黒)

うわ~、楽しすぎて弾けすぎたか、1年ぶりの東京ライブ!!
きっかけは、私の友人が海外移住が決まりもうすぐ出国、「私に会いたい、歌を聴きたい」ということで、彼女のために上京。
そして、やるんなら東京で待ってくれている皆さんに 大阪の笑いも120%満載のジャズライブにしようと、。
今回の新曲は、「昭和がかようジャズ??」、、この新ネタこれからぼちぼち展開します!
今回のサポートも安定感のあるゴージャズなピアノKazune Tanaka君と、イケメンベーシスト、しかも私のギャグにいちいち反応してくれる実力派ミュージシャAkira Kirisawa君。楽しすぎて、ステージで自撮り棒で写真を撮ってしまった。(笑)
沢山の笑顔とスイング、ちょっぴり寂しいバラード、皆で歌う歌謡曲、、。
渾身の2時間。お付き合いありがとうございました。
沢山のお客様に恵まれ、本当に幸せです。誰かのために歌うなんて、かっこつけてるけど、本当は自分で自分を奮い立たせるために歌ってるんじゃないかなって思います。初めてお越しいただいたお客様も沢山おり、本当にうれしいご縁に感謝です。
大学・OL・教員時代を過ごした東京。高校の同級生(八戸高校だが(^^)や香港在住時代の友人など、いまだ懐かしい友人の多いこの土地、久しぶりの再会も何とも言えなく嬉しいものです。
また、東京来ますね~~♡