2016 セッションパーティー@Contrada

今日は生徒さんのセッションパーティー。20名の生徒さんの日頃の努力に本当に感動しました。
素晴らしいミュージシャンのサポートでとてもいい感じでした。
その後のレストランライブ。誕生日のお客様もいらっしゃり、バースデーソングで、お祝いをしました。久しぶりのオルガントリオで私も超ご機嫌でうたわせていただきました。いえ~~い!
毎年恒例のセッションパーティー。7回目ですが、年々レベルアップしていることを実感します。何歳になっても目標持って一生懸命するす事って、すばらしいと思います。
協力いただいた(^o^)建部さん、ジェシー、牧川君、素晴らしいサポートありがとうございました。
ご参加された、沢山の皆様、本当にお疲れ様でした。これからも一緒に頑張りましょう。