【満席御礼ジャズ×昭和歌謡@あすとホール】


ジャズと歌謡曲コード進行同じシリーズ,題名似てるシリーズ,追悼シリーズなどなど。今年少しずつためてきた曲ネタてんこ盛りで、ジャズを皆さんの親しみやすい形に変えて、お送りしました。
私たちの世代の懐かしい歌、もっと古い歌謡曲もやっぱり好きだな
💛

最後は演歌もやっちゃいました。それもジャスに埋め込んだ(笑)今回は尚子ちゃんとお揃いのドレスも新調!後半は金さん銀さんです。
数々のビックバンドのアレンジも素晴らしい宮さんも、私のアイデアにはニヤリ💛
💛
そして、今回の演奏、このトリオなしではあの迫力はないです。
オールマイティピアニスト建部さん、歌心たっぷりのベース佐々木君、和のテイストたっぷりの全身全霊パーカションニストマルコちゃん。それに今年尚子ちゃんとMooN Voicesで、唄ってきたアレンジもの正当派ジャズと、おふざけジャズ歌謡、、。尚子ちゃんのシルキーボイスは私の声質と違うのだけど、相性がいいのです。そして、可愛いのだ!
宮さんのソロは、とても勉強になる、やっぱり、渋い!聞きほれます。

沢山の方のご来場本当にありがとうございました。「来年もあすとホールに帰って来いよ~~🎶

来年のネタどうしましょう、、。、、、。誰か助けて、、。(^^♪