Afternoon Christmas Jazz@English Cafe Mighty

ライブ&セッション&Jesseのクリスマスソングミニ講座、、そして、今の時期だけ限定のクリスマス曲満載でお届けしました。
沢山のお客様に囲まれて、今日も幸せ~~。セッションタイムは、初めて生伴奏で歌う方、三線で英語のスタンダートを沖縄弁で歌ったり、ギターでの参戦、、とても和やかで楽しいひと時となりました。お客様の水野さんは、メンバー顔負けのカホンサポート、ありがとうございます!
マイティーさん今回もアットホームで、インタナショナルな空間でライブ企画ありがとうございました。
建部さんと、ジェシーのオルガンとギターの組み合わせ、超ご機嫌です。ご参加いただきました方、応援してくださる方ありがとうございました。