Southern All SistersのChristmas Live第1弾@zing

 

JazzコーラスグループSouthern All SistersのChristmas Live 2016第1弾@zing、

Christmasも近付きイベントもいっぱいの華やかな週末を私達と共に過ごしてくださる皆さまのために、Christmas songを中心に楽しく賑やかにお届けしました!

コーラス3名はお昼のイベントから引き続き、今シーズンのために新調した赤いドレスを着たまま大阪から神戸にゾロゾロと移動^_^それぞれ忙しく活躍するメンバーと合流し、一息つく間もなくライブ開始。いつも控え目なピアノEriさんもこの夜はドレスで美しくエレガントです!

南大阪で誕生したこのグループ、神戸で演奏するときはたいていリーダー私のアウェー感?がテーマの楽しいトークから始まります^_^

そして地元神戸でファンもたくさん来られていたいつも控え目でおしとやかなMieさんに急にMCを無茶振り^^;こんな個性豊かなメンバーがハーモニーを歌うのもコーラスグループの楽しさだと思います。
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。