X'mas医療講演&コンサート

今年、何度か演奏させていただいたピンクリボン大阪さん主催のクリスマスイベントでした。関係者含め200名近くの参加だったそうです。

ニューオーサカホテルにて、サザンオールシスターズVoices&安次嶺悟ピアノトリオで、定番のクリスマスソングをJazzyにお届けさせていただきました。キラキラと夜空に★が、、雪がちらほら降ってくるような風景を彷彿させるピノトリオのサウンドに私たちもノリノリでした。会場は一気にクリスマスムードいっぱい🎵最後は、きよしこの夜の大合唱!赤のドレス揃えました、どうどう?💛

私たちのコンサート前、講演会前のオープニングでは、安次嶺さんピアノトリオのウェルカム生演奏と素敵なクリスマスのスライドで、贅沢なスタート。🎶 そして、1部は、藤本先生、北田先生ご講演の有意義な医療講演会も聞かせていただきました。(^^♪

がんの早期発見で、有意義な人生を、助かる命を、、といつも一生懸命に取り組んでおられるピンクリボンさんの趣旨、賛同します。今年は、沢山の素晴らしいイベントに関わらせていただき、沢山の出会いもありました。冨尾さん、関係者の皆様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。