Organ Fun Night Live & Session.

What a fun night with nice guys!
昨夜は、はじめてMy HeartでのOrgan Fun Night Live & Session.その名の通り、サイコーに楽しい夜でした。昨年末ハワイから昨年移住したドラムのVonと、いつもお世話になっているJesse と建部さんのグルーブ感あふれるオルガントリオで、私も気持ちよく歌わせていただきました。My Heart!いい感じのお客様との距離感、アメリカンで、ハモンドが楽しめる貴重なライブハウスです。
そして、後半はまたまた大盛り上がりのハイレベルのセッション🎶オルガン奏者がこんなにいらっしゃったとは、私もビックリ。私の生徒さんやプロで活躍しているシンガーの方もご参加いただき華やかなメンバー。James Barrettもメンバーさながらの参加で、ここは、どこ?って感じのまさにアメリカンな空間。Jesseのシンガーデビュー、三線での参加の方、MooN Voicesでもハモリ歌わせていただいて、、などなど,盛沢山!!
多彩な皆さんと出会えたこと幸せに思います。
6月2日に再演します。よろしくお願いします。