ともん&MEGUのめんこいライブ@コンテローゼ

ともんさんとの3.11に思いをはせながら、南部弁(東北弁)でくりひろげる、他ジャンルの二人のライブでした。歌うことを通して、色々な思いを伝えたい二人の「思い」は、同じ
🎶ともん姉さんの歌はもちろん、フルートも朗読もおしゃべりも本当いつもながら、素敵 💛心さ、しみるべ。私は、恥ずかしながら、ともんさんお歌にフルートで1曲参加させていただき、ともんさんは、私のジャズにもフルートで参加。私たちの東北弁の替え歌の新曲も、それぞれ披露しました🎶私たちの会話も南部弁だったり、オネエ言葉だったり。おもしれがった~。
ほんと、こういう機会に、沢山のお客様と気持ちを共有できこと嬉しく思います。
お客様歌えますのコーナーでは、シャンソンあり、ジャズあり、演歌あり、ポップスありの素敵な参加ありがとうございました。どんなジャンルでも弾きこなす美智代さん!さすがです。
児玉さん、サックスのライブ参加もありがとうございました。

東北出身の方にも、たくさんお越しいただきました。88歳の福島から大阪に移住したお爺ちゃんとても喜んでいただき、とてもうれしかったです。CDもお買い上げいただきありがとうございました。
ご来場いただきましたお客様沢山おられて、全員とそれぞれ、一緒にお写真撮る時間もなくて、失礼いたしました。ご来場いただき、ありがとうございました。ありがど~な~~。