ヴォイストレーニングクラス(MEGU Voice)始めます。

日本ボイストレーナー連盟資格、筆記試験、実技試験も通りました。

イエ~~イ。
🎶
今迄、色々なところで勉強し、生徒さんにも指導させていただいた、ヴォイストレーニング。理論的にも学ぶことにより、色々なことが整理できてきました。これからの自分のパフォーマンス・生徒さんの指導に生かしていこうと思います。おっと~~、本名公開(^^♪

 

【MEGU Voiceご紹介】

JAZZヴォーカリストのMEGU Adawas(めぐあだわす)です。泉大津市に江戸時代から伝わる「大津踊り」の音頭もとっています。

Singlishという英語の歌の教室で、生徒さんに歌唱指導するにあたって、やはり一番大切な声そのものの価値を高めること!と思いました。

英語の歌に限らず、ヴォイストレーニングのコースを新設しました。

楽しく歌えるって素晴らしい。

声の出し方、響かせ方、リズムのとりかたなど、学びながら、音痴なんてコンプレックスとはもうさよなら。、

日本ボイストレーナー連盟の資格保持者のMEGUが、あなたの生活に楽しい音楽・歌がいつもあるように、お手伝いさせていただきます。

第4木曜日10:00~11:30 
グループレッスン(5人以上で~2時間)
①腹式呼吸での発声練習

②声を響かせるためのトレーニング

③苦手音域を克服する練習

④音程をとるためのトレーニング

⑤リズム感を高めるトレーニング  など
★大阪府泉大津市教室(駐車場あります)

3か月 6000円 入会金3000円