神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストのファイナリストに選ばれました

【サザンオールシスターズが、神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストのファイナリストに選ばれました】My Jazz chourus group "Southern All Sisters" was chosen as a finalist for "18th Kobe Shinkaichi Jazz Vocal Queen Contest".Thank you for your support.
私がこのコンテストのファイナリストに選ばれたのは2年前、体調不良も重なり思うようなパフォーマンスが出来なかった苦い思いを胸に、勉強を重ね、自分の好きな楽しいジャズコーラスなら、再挑戦しても楽しいかもと思いました。
メンバーの妹分(仮想姉妹です)、ゴスペルやボサノバのコーラスグループにも属し、翻訳業の傍らジャズシンガーもこなすNaoko尚子ちゃん、同じゴスペルグループに属していて、ブライダルでオルガンも弾き、調律師、モデルでもある吉木 美恵 (Mie Yoshiki)さん、と気持ちを一つにし、ここにたどり着きました。
私達の共通項は、ハーモニー、ジャズがとても好きな事。好きなことを真面目にするために目標持つ事が大切だと思い、挑戦しました。
5月13日本選、私達らしくジャズハーモニーを楽しみたいと思っています。どうぞ応援してくださいね。また、今迄温かく応援くださった方々、イベント等に関わらせてくださった皆さまに心から感謝致します。 
そして、専属バンドとして立ち上げからサポートしてくれている素晴らしい仲間、Eri、Ken、Tommyのトリオとの今年初のライブもあり、大変楽しみです!