SAS日本塗装工業会第44回全国大会800名のお客様のおもてなし演奏

44回全国大会800名のお客様のおもてなし演奏を仰せつかり、サザンオールシスターズ始まって以来の大会場での演奏でした。

大阪らしい演奏をとのご要望に、新曲もプラスし、衣装もあれこれと大阪らしさを+。両側の大スクリーンにて歌詞も披露。間奏でアメちゃん配るという演出中に私は、なんと青森県ブロックに遭遇(^^♪ 写真撮るやら、握手やらでなかなか舞台に戻れなくなりメンバーをハラハラ(笑)、。

バックヤードでは、来賓のもずやんとも写真。可愛かったス。

演奏は、沢山の全国の塗装業界の皆様に楽しんでいただけたようです。このような機会を頂きました関係者の皆様に感謝します。