Summer Jazz Live@あすとホール with Kids Dance team

毎年恒例の泉大津あすとホールのジャズイベント。U's N Danceとのコラボでした。今回も100名以上のご来場本当にありがとうございました。

私のお気に入りのバンドメンバーとダンサブルなアレンジにこだわり、ジャズのナンバーをレゲーにしたり、ラテンにしたり、16ビートあり、そして、渾身のサンバにヒップホップの初挑戦!!舌をかみそうでしたが、私もラッパー気取りでメチャ楽しかったです。どんなアレンジも思いのまま最強のご機嫌なバンド仲間、Jesse,Von,たてべさんに感謝!!

また、泉大津繋がりで、駆け出しの頃からお世話になっている宮哲之さんのSAXもしびれます。まさかのダンスもタコ踊りのように参加されてました(笑)

そして、いつもCD音源でダンスするキッヅダンスチームにとって生演奏は、かなりハードルが高かったと思います。

リハーサルから、多少の変更などもあり、よくついてきてくださった思います。子供たちのダンスには、会場からの大拍手、そしてスタッフも感動してウルウル~。私ももう感激でした💛 アンコールでは、会場の皆さんと一緒にダンス!一体感半端なかったです。

企画から、準備まであすとホールさんのスタッフさんにも大変にお世話になっています。いつもサポートありがとうございました。

来年は何しようかな~~(^^♪

写真はたくさんのお客様からの投稿からも頂きました。ありがとうございます!