ホームパーティ&外人ベテランアーチストとのコントラーダ2日間

昨日は、フィリップさんとのコントラーダでの初共演。リハのとき緊張したけど、本番は楽しく素晴らしい時間をすごせました。

いつも応援してくれている友達、お知り合いや音楽仲間も来て下さいました。広告やHPをみてわざわざお越しいただいたり、フリップさんの演奏を楽しみに遠方からこられた方など、沢山の方にご来店頂きました。昼間のだんじり試験曳きとは、がらりと雰囲気の違う空間を共有できたと思います。

フィリップさんもお城の景色や、お店の雰囲気、スタッフの対応など気に入ってくれたみたいです。私は、素晴らしいピアノ演奏にこちらも酔いしれながら、歌をのせさせていただきました。来月もここでご一緒します。

 そして、土曜日はお知り合いのお友達の結婚を祝うジャズHOMEパーティ。 2ステージをピアノ建部さん、ドラム村尾さん、ベース玉置さんでHappyなサウンドと楽しいひと時を過ごしました。エキサイティングなドラム、ピアノ、ベースに支えられて、元気一杯、楽しく演奏させて頂きました。

5月に結婚された美男美女のゆう君とまなみさん 。

お友達がスペシャルな企画でお祝いしたいとのことで、このパーティを依頼されました。

お仲間が集まって、和気藹々とお仲間が集まり持ち寄りして、飲んだり食べてたりお話したり・・。ミュージシャンも一緒に飲んだり食べたり、お話したりとっても楽しかったです。新婚さんをはやし立てたり、一緒にうたったり・・・。本当にお客様との距離も近く楽しいホームパーティできました。ジャズホームパーティ承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

パーティ盛り上げには、自信あります。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ueda (水曜日, 05 9月 2012 20:38)

    名刺をいただきましたUedaです.

    楽しみにしていた、食事とJAZZ&POPDAYS 最高でした~~~!!!

    お腹と心が満腹になりました!(^^)!

    また、JAZZ&POPDAYSの時、行きたいと思いました。

    ステキな出会い、有り難うごさいました。

  • #2

    MEGU (水曜日, 05 9月 2012 22:02)

    Ueda様、先日はコントラーダのJAZZ&POP DAYにお越し頂きありがとうございました。声を掛けて頂き、とてもうれしかったです。

    貝塚にお住まいでしたね。

    終始、音楽に耳を勝て向けていただき本当にうれしいです。

    泉南地区には、音楽を気軽に楽しめる場所が少ないので、わざわざ大阪にでなくても、気軽に来ていたいてお食事と景色も楽しんでいただける場所として認知されていくといいなあと思います。
    それも岸和田城という歴史的な建物をバックに素晴らしいロケーションだと思います。


    素敵な出会いに感謝します。

    毎回、皆様に喜んで頂けるよう精一杯演奏させて頂きます。
    ピアノストも方もフィリップさんはじめ、一流の方ばかりで自信をもってお届けしています。

    どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

  • #3

    Ueda (日曜日, 09 9月 2012 23:55)

    早くコメントをしたかったんですが、夏バテ気味という事もあり、今になり‥(*_*)   MEGUさんと、コンタクトをとらせてもらう事が出来るようになり、とても嬉しく思っています(*^_^*)                 岸和田城は、好きな場所です。 二の丸公園がリニューアルし、心地良い場所だと思っています。   
    近々、クラブ・コントラーダさんでランチを食べたいと思っています(#^_^#)        こちらこそ、どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

  • #4

    MEGU (月曜日, 10 9月 2012 01:02)

    Ueda様、
    夏バテ大丈夫ですかあ。まだまだ残暑厳しいですものねえ。

    こちらも早速のメールを頂き光栄でした。

    岸和田城いいですよね。こじんまりして、品がいい大きさ。
    二の丸公園も綺麗だし、趣があって大好きなスポットです。

    ランチも手軽でいいですよお。混雑するので夜と同様、早めに予約する方がいいと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。