素敵なお花頂きました。

本日のコントラーダ。秋らしいナンバーと、ちょっと昭和の匂いのするジャズをお届けしました。

 

建部さんのご機嫌なピアノに載せて、楽しく演奏させていただきました。

お客様よりお花のプレゼントいただきました。素敵な豪華なお花ありがとうございます。記念に写真をパチリ!!

 

また、なんと3組もお誕生会のお客さんがこられていました。お友達がケーキを予約していた方には、サプライズのバースデーソングにのせて、ケーキが運ばれました。ひき続き、小学生のお嬢様と、前に座っていたご婦人も誕生日と聞き急遽レストラン側からサプライズのデザートがつきました。

こちらもサプライズのバースデーソングにのせて、3種類のバースデーソング歌わせていただきました。本日も、ご来店いただきありがとうございました。

バースデーは、是非コントラーダのjazz&Pop Day にお越し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.M (日曜日, 28 10月 2012 22:38)


    MEGUさん
    この前は、レストランでご丁寧な挨拶頂き、ありがとうございました。
    学校の謝恩会の下見でお邪魔していました。

    僕は、現在看護学校の3年生でありまして学生をしております。
    来年2月に国試・卒業、春からは病院での勤務となります。入学する前は、カリフォルニア、LAに住んでいました。

    今年は、病棟での実習がありまして,実習中は、毎日睡眠時間1~3時間ほどで頑張っていますが、先日は久々の外食でした。

    いい料理と音楽を聴けてリフレッシュできました。
    実習が終わり、またお会いできる日があればいいと思います。
    では

  • #2

    MEGU (月曜日, 29 10月 2012 13:03)

    M様

    偶然のご来店、素敵な出会いに感謝いたします。

    ライブのとき、こちらに耳を傾けて、くださっている様子がとても嬉しかったので、お声かけさせていただきました。

    LAに住んでいらっしゃったんですね。
    西海岸には、学生のとき大学の先生に連れられて、訪問しました。
    NYには、2年前に行きました。また、USA行きたいなあ。

    次にお会いしたときは、そんなお話も出来るかしら・・・。

    実習大変そうですが、頑張ってください。
    国家試験もいい結果が出るようお祈りしています。

    また、息抜きに是非ライブへお越し下さい。

    また、お会いできることを楽しみにしております。