パソコン故障中につき更新遅くなりました。遅いメリクリ

HPの内容の更新が大幅におくれてすみません。

パソコンウイルスにやられ数週間、データの取出しとリカバリーに出したまま超不便な生活を送っています。年賀状の時期で急遽レンタルパソコンでの作業。ブログもやっと更新ですが、暫く仮のPCで不便な生活続きそう。近況は携帯端末にて、FACE BOOKであげていますので、こちらにリクエスト、または覗きに来てください。

https://ja-jp.facebook.com/megumi.sawada.969

Megu Sawadaです。

教訓*パソコンのバックアップはマメにすべし!! (あ~後悔)

 

遅くなりましたが、メリークリスマス!!!

21日、22日のライブもクリスマス一色でお届けしました。

高田君、建部さんご一緒にクリスマスソング奏でていただき楽しかったです。また、たくさんの方にご来店いただき感謝します。

今年は、たくさんの方のご縁に恵まれ、いい年でした。ありがとうございます。

来年は、みなさんのたくさんの笑顔がみられる明るい日本の年になること祈っています。

 

パソコンが元気なったら、写真入りまたあげていきます。よいお年を!