偉大なミュージシャンに感動

【日本が世界に誇るジャズ・ピアニスト、小曽根真と巨匠、エリス・マルサリスと共演する夢のようなステージ】
先日、ピアニストのお友達に誘われ急遽行ってきました。ビルボード大阪。普段、ライブ聴きに行きくといってもボーカルものが多いので、たまには、いいね。
東京ジャズにも出演されて、ジャズ界のドンのエリス様。

 

ご高齢にもかかわらず、ニューオーリンズから一昨日来日して、ライブとは何ともお元気。東日本大震災やニューオーリンズの災害の義捐金として小曽根さんとアルバムをつくられました。スタンダードジャズをたっぷり聴かせてくれて、さながらニューオーリンズにいるよう。

ワイン1杯で又、いい気持になって聴かせていただきました。偉大なミュージシャンに感動。
http://www.billboard-live.com/membersarea/style/vol180.html

 

今年もやります。ほんの気持だけでも支援の気持を伝える行動を!!!

3月11日まで、あと1カ月ちょっとですね。