沢山出逢いのかけ橋、2周年に乾杯~関西ユアブリッジ2周年ジャズランチ~

昨日は、関西ユアブリッジという異業種交流会の2周年記念ジャズランチ。
人と人をつなぐために ゆったり食事しながらつながっていただくランチ交流主催者の中野さん、山野さんがこちらを発足して2周年を迎えました。1周年に引き続き、今回もお祝いのジャズランチ会で演奏させていただきました。まずは、美味しいNYスタイルのバイキングを頂きながら、名刺を交換しながらの交流会と自己アピールタイム。そして、ジャズライブともう、盛りだくさん。昨日の様子は、http://www.kanburi.jp/2013/02/15/jazz/で主催者の中野さんが報告されています。

若く素晴らしいミュージシャン杉山くんThomasと共バレンタインのラブソングをお届けしました。イケメンズにナイスサウンドで気分上々、参加者の方も私たちの演奏に静かに耳を傾けてくださいました。
最後は関西ユアブリッジに相応しく「ブリッジ」というブラジルの曲をお届けし、皆さんと合唱。沢山の出会いもありとても温かい気持ちでイベントを終えました。参加してくださった方、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    O.T. (土曜日, 16 2月 2013 13:51)

    MEGUさん、久しぶりにMEGUさんのジャズ聴かせてもらいました。

    参加者全員が満足していたように感じました。

    また、昼間で時間があれば行かせていただきます。

    今日は、ありがとうございました。

  • #2

    MEGU (日曜日, 17 2月 2013 08:29)

    O.Tさん、

    先日は、ご参加頂きありがとうございます。

    異業種交流会に、ライブという盛りだくさんで一度に何度も美味しい会だと思います。

    沢山の方にFacrbook等で嬉しいコメント頂きとてもありがたいです。

    Tさんもお仕事お忙しいと思いますが、いろいろな成果も出て素晴らしいと思います。これからもがんばってください。

    また、お気軽にジャズランチでお会いできること楽しみ視しています。
    ありがとうございました。