石巻復興支援Tシャツのご報告 第一弾

2月から私の東日本大震災の復興支援のチャリティー期間と決め、何か出来ることとして、コンサート等やFBで宣伝して、沢山の復興支援Tシャツ紹介し、お買いげいただきました。確かに、お振込したので報告します。上の領収書は、弥生ミュージアムコンサート用に50枚委託販売したもの、沢山の方のご厚意のもとすべて売り切りました。下の領収書は友達と緑のお揃いの分です。

青空ロングビーチの雁部さんからのお礼のメールも頂いております。さらに追加注文した物も届き、今日もまた知り合いに頼まれ注文。赤い築地バージョンはオリジナルの色でオーダーかけた分です。

私代理店みたいやん、、、(笑)
本当、嬉しいな。思いが広がる、繋がる、、。Tシャツ代半分が寄付されます。強い気持ち「まげねど!!」で早期の復興を心からお祈りします。ご協力頂いた皆様ありがとうございます。