母の日のコントラーダ

お約束通り母の愛をーテーマに選曲しました。シングリッシュの生徒さんやランチで今日のライブを知り、来て下さったお客様など楽しい夜に、、、。
昼間御堂筋フェスティバルで、沢山いい音楽聞いて、インスパイアされました。でも暑すぎて、汗かきすぎて、難波で、新しいドレス買って直行。何と昨日ジャズボーカルコンテストで昨年のクイーンの石田 裕子さんが着てたのにソックリなん見つけて、即決で買いました。これ着たらうまく歌えるかなと思って、、、!!
今日も杉山君のダイナミックな素晴らしいピアノや、温かいお客様に囲まれ、楽しく歌わせて頂きました。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Mika (月曜日, 13 5月 2013 22:15)

    お母様を想っての歌、良かったです♪
    このお店も肩肘張らず、でも落ち着いた雰囲気で綺麗!気に入りました。また伺います。
    緊急で手配したドレスはとてもお似合いで歌とドレスに釘づけになった私です(*^_^*)

  • #2

    MEGU (火曜日, 14 5月 2013 08:45)

    Mukaさん、ご来店ありがとうございました。

    本当に素敵なレストランでしょう?雰囲気は高級ですが、お値段もリーズナブルで、しかも歴史的建造物の真ん前!!!
    毎回楽しくライブさせていただいております。

    選曲も気に入って頂き光栄です。
    ドレスも久しぶりの即買いだけあってなかなかにあってたでしょ。(笑)

    また、素敵な誰かとご来店なさること楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  • #3

    keiko (火曜日, 14 5月 2013 23:55)

      
    楽しい仲間とのDinnerと選曲の素敵さに感動!!!僅か40分でこんな素敵なレストラン! 次はデートで行きたいな?食事も納得だし帰りの車の中は大盛り上がりの4人でした。                    ありがとうございました    

  • #4

    MEGU (水曜日, 15 5月 2013 08:28)

    Keiko様

    ご来店ありがとうございました。40分もかけてこちらのレストランにいらして下さったんですね。

    選曲は、今回は母の日にまつわるものなるべくかき集めてみました。皆さんの分かりやすいナンバーだったのではないかと思います。
    今後ともコントラーダとMEGUをよろしくお願いいたします。
    デートでまた、ご来店くださいね。

    お友達にもよろしくお伝えください。