音楽CDへの熱い情熱!!Phillip Strangeさん

昨夜は、コントラーダでのレストランライブ、、。リピーターの方、ジャズ好きな方、新しいお客様も来られてライブに耳を傾けて下さいました。
Phillpさんの5月発売の待望のオリジナルCDもお買い上げいただきました。現在5枚のCDを手掛けていて、ボーカルさんのが多いとのこと、、。CD製作の情熱、ライブ前にお話してくださいました。苦労やストレスも多いけど、クリウィティブな作業にわくわくしながら楽しくお仕事されていること、熱く語っていただきましたその情熱、すごい。英語も早口に。。。(笑)
私もわくわくしながら、ライブで歌わせていただきました。本当にCDができるまで、拘りと情熱をもって、それぞれの作品ができていること感じました。
私も将来、自分の生きた証??残したいな~~~。
ご来店頂きましたお客様、いつも応援してくださる方ありがとうございます。