高槻Cats Gateフルハウス!!

高槻ジャスストで演奏してピアノの建部さんも私もすっかり気に入ったカフェ風のこじんまりしたジャズバー。沢山のお客様にお越しいただきました。バーの常連さん、最近ジャズピアノを始めた新婚さん、ブルースのミュージシャン、私の地元のライブで気に入ってくれて沢山仲間を連れて来てくれたおじさまなどご来店ありがとうございました。
ブルースの飛び入りはとっても楽しく、最後にママにも歌ってもらって、しっとりうっとり。今井先生にはベースも弾いてもらいました。
リクエストに答えたり、お話しながらお客様と楽しくライブさせていただきました。ありがとうございましたあ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:53)

    niezakwakanie