和やかにセッション!ピアノストが歌う!!

今日のセッション、東北から取り寄せたお菓子やかまぼこ食べながら、シングリッシュの生徒さん中心の和やかな会になりました。ホストの建部さん、ピアノ参加の高木えりちゃん、何故かマイク持ってます。イエーイ。^_^
長時間の歌伴に、上手に合わせてくれるベースの佐々木さん、小山さん、ありがとうございました。ご参加頂いた方、たくさん歌ったり演奏したりできて充実しましたねえ。また、取り寄せた被災地特産物売り切れです。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko (日曜日, 30 6月 2013 10:56)

    素敵な雰囲気で始まったセッションパーティいつもより落ち着いたメッチャ楽しいと感じた時間でした。。。。自分の歌の番がくるまでは???メグさんのフルートはもう一つの魅力ですね。ピアノ、ベース、ドラム、そしてサックス伴奏者のかたありがとうございましたそしてお疲れ様でした

  • #2

    MEGU (日曜日, 30 6月 2013)

    KEIKOさん、御参加ありがとうございます。
    昨日は、いつもより参加人数も少なかったので、ゆったり落ち着いた雰囲気で楽しめました。

    フルートはお恥ずかしいです。遊びでふきました。
    年に数回、人の楽器かりてふくくらいなもんです。
    でも昔取った杵柄、、、。音ってでるもんですね。
    ヴォーカルで練習している発声や呼吸法のお陰で、昔より大きい音出てるかも、、、。

    今は、ヴォーカル、英語、イベントMCにジム通いとピアノのレッスンボチボチですので、フルートまで手が出ません。
    また、セッションとかで遊ばせて頂きます。

    相変わらず素敵な声と雰囲気でした。ありがとうございました。