【Happening転じてHappyとなる】MEGU Birthday Live

昨日のバースデーライブ、あるハプニングで5日前の告知となりました。友人さんのご紹介で岸和田のカフェ「のだて」さんで。沢山の方に囲まれ、ライブをさせていただきました。
宮下さんの素晴らしいピアノに支えられ、楽しく映画音楽お届けしました。
シングリシュの仲間から似顔絵入りのケーキを。料理教室の先生から手作りのケーキ、かぼちゃの花束、喉に良さそうなしょうがなど差し入れありがとうございました。FBの友達、お世話になっているミュージシャンの仲間など思いもよらぬお客様面々に感激!!!

そして最高のHappyな日となりました。同じ誕生日のミュージシャンなどにも飛び入りしてもらいました。来て下さった方、いつも応援して下さる方、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S.H. (木曜日, 01 8月 2013 09:59)

    お誕生日おめでとうございます。
    のだてでは、素晴らしい演奏を堪能さえていただきました。いつもながら聞き惚れます。

    MEGUさんお素晴らしいお人柄や、またお弟子さんの歌も素晴らしく最高のバースデーライブ御一緒できたこと本当に嬉しいです。

    また、次の機会も楽しみにしています。
    素晴らしい夏をお過ごしください。
    繋がりに感謝をこめて。

  • #2

    MEGU (日曜日, 04 8月 2013 09:37)

    S.Hさん、お誕生日ライブ緊急の告知にも関わらず、お越しいただきありがとうございました。

    素敵な仲間、ファンの方に囲まれて楽しいライブさせていただいたこと本当に感謝いたします。

    また、色々お話もしたいですね。
    次回お目にかかれることまた楽しみにしております。

    重ねてありがとうございました。