美人ピアニストと沢山のお客様に感謝

8月4日は、若くて美人ピアニスト西田衣利子(えりこ)さんとジャズのスタンダードとポップスを楽しくお届けしました。
ジャズコーラスの舞台を終えてこちらに打ち上げに来て下さったお客様、ジャズ好きなカンボジアの歯医者さん、えりこさんのお弟子さんやファンの方、レストランのお客様など沢山お見えになりました。今日はえりこさんとの初共演でしたので、えりこさんに捧げるラブソングも、、。夏の岸和田城、今日も緑とお城のコントラストが鮮やか、、、。ゲットしたばかりのガイコツマイク挑戦しました。
お越しいただいた方、いつも応援して下る皆様ありがとうございます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。