【ハロウィーンジャズナイト at BAR it is(バーイッツ) 】

心斎橋は、怪しい恰好の若者であふれていました。
それにまけじと自前のレンタル小物と、キャンデー、お菓子引っ提げて、楽しく、華やかにハロウィーンにまつわる曲や秋のナンバーをお届けしました。。
お客様やスタッフののりのりのはしゃぎっぷりは、素晴らしい。今日は、夜のミナミに小学生の魔女のお客様も来て頂きました。可愛い!!!
スタッフの方も、お客様もはじめは恥らっていても、すぐのりのりで衣装つけて写真大会。偶然お店に来た方にも、小物つけて一緒にパチリ!!
皆さんの笑顔が印象的なライブでした。ワルノリお付き合いに感謝。
お越しいただいた皆様、いつも応援して下さる皆様ありがとうございます。今回の準備、何が大変って衣装と小物、、、。(笑)
ドレスコードに従い自前の衣装もありがとうございました。お客様のはじけた写真はFacebookにのせています。