6月のライブ色々

★6月10日(火)【ホテルレークアルスター・アルザ泉大津】
村尾Marcoコージ(Perucssion&Piano)さん とDUO

★6月14日(土)【Club Contrada】岸和田 Father's Day Eve
Jesse Forest(Guitar)とDUO

★6月17日(火)【カフェ・のだて】
Phillip Strange (Piano)と最後のDUO 
★6月27日(金)【Club Contrada】
ぱく よんせ(Piano)とDUO

ブログサボってすみません。6月も楽しいDUOが沢山でした。
特に、Phillipさんとの「のだて」ライブ、沢山の方に来て頂き、アメリカ帰国前の最後のライブをさせていただきました。CDにも3曲スペシャルゲストととして、参加頂き、沢山のことをまなばさせていただきました。最後のライブも又学ことが沢山。いつまでも日本にいてほしいなあ。

そして、いつものコントラーダ、レークアルスターも楽しくライブさせていただきました。マルコサン、Jesseとレコーディングメンバーとバラバラですが、DUOで楽しかったな。竹中さんの飛び入りもしていただきました。

ぱくさんのピアノもいつもながら、迫力とやさしさと持ち合わせた素敵な演奏でした。
いつも応援して下さる方、ご来店頂いたお客様ありがとうございます。