東北ツアー第一弾。故郷八戸にて、凱旋ライブ。感謝、感激!!

BeFMでラジオ出演の後、故郷八戸「フラット」で、「MEGUのじゃじゃじゃJAZZ」CD発売記念ライブに沢山のお客様にお越し頂きました。
故郷といっても高校卒業後、夏に決まった友人に会うくらい、同窓会も去年久しぶりに出たくらい、の私にかかわらず、沢山の友人等々が足を運んでくれました。私のルーツここにあり。あまり知られていませんが、八戸も東日本大震災の被災地です。色々な思いを込めた凱旋ライブ、、3部はプチ同窓会、感極まって泣きそうになりました。
友人に元気をもらったと言ってもらったり、旅行者の若いカップルにCD買っていただいたりと本当に忘れられない夜となりました。お祝いのお花も沢山!!
八戸即席、MEGUのじゃじゃじゃJAZZバンド、初顔合わせの面々でしたが、素晴らしいサポート頂き楽しく演奏させて頂きました。生きていて良かった!!!
皆さんにこそ元気を頂きました。ありがとうございました。