東北弁のjazzに感動して涙・・・。

昨日のジャズストで、「Meguのじゃじゃじゃjazzバンド!東北出身のメグさんの東北弁のjazzに感動して涙。。」という嬉しい投稿を頂きました.。また被災地に思いを寄せて頂く機会ができて、少しでも心に響いてくださって、本当に嬉しいです。その他にも沢山の方に聞いて頂きました。お土産頂いたり、CDもお買い求めいただきありがとうございました。今回は、30分のみで全曲きかせられませんでしたが、来週は、たっぷり聞かせます。いつも私の気持ちを盛り上げてくれるオルガントリオの仲間には感謝してます。ますます、息の合って来ている元気なバンド、いよいよ市内でのCD発売ライブです。