振り返って~。CD発売ライブ・ラグタイム

ブログすっかりさぼってしまいました。色んな事ありすぎて~~。
10月は、まずは、心斎橋ラグタイムでのCD発売記念ライブ、、。沢山の方にご来店頂き、CDもお買い求め頂きました。
「じゃじゃじゃJAZZ BAND」のメンバーで、CDの曲を中心にお届けしましたが、phillipさんとDUOで歌った「りんご追分」は、マルコの和太鼓や、スプリングドラムという雷音もあり、ギターの残響音のなんともいえない感じになりました。それぞれのメンバーの個性が光る演奏に少しづつ緊張もほぐれていきました。
ラブタイムは、Bというオルガンもあり、食べ物もおいしいしとても素敵なライブハウスです。来年2月5日(木)も「じゃじゃじゃ」で楽しいライブお届けしたいと思います。
いつも応援して下さり、ありがとうございます。