おさむちゃんライブで大笑いジャズ

先日Bar it's でご一緒させていただいたピアニスト石田 美智代さんが、おさむちゃんと毎月第3火曜日に、ライブをされているということで、ニューサントリーファイブにお邪魔しました。
おなか抱えてわらいながらのジャズライブ、、さすが、芸人さんです。そして、おさむちゃんバンド、長年続けているユニットだけあって、息もぴったりでした。繁盛亭で公演中のめおと楽団ジキジキさん、三線奏者のタカシイさん、元宝塚の花城アリアさんの方の飛び入りもあり、またまたバラエティーに富んだショーを楽しませていただきました。美智代さんお計らいで私も僭越ながら、飛び入り参加させていただきました

人を楽しませる、笑ってもらうのが幸せというぼんちおさむさん、私も本当に皆さんに喜んでもらいたい、お客様の笑顔が大好き、、。♡、本当、ジャズ聞かせながら、キッチリ笑いをとる芸風、、弟子入りしたいです。(^^♪