第16回神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテスト ファイナリストに選ばれました。

神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストのファイナリストの発表でしたが、おかげ様で初めてこのコンテストの本選のファイナリストに選ばれました。全国から143名の応募があり、ファイナリスト10名に仲間入りさせていただいたこと、本当に光栄に思います。出場の皆さん、既に大活躍の素敵なシンガーの方ばかり、、。楽しみだな~~。このコンテストの名前に恥じないようなパフォーマンスしたいと思っています。

コンテストに挑戦したのは、久しぶり、、。3年ほど前に岡崎ジャズボーカルコンテストの本選で、あまりに緊張して、普段の自分が発揮できなかった苦い思い出を活かし、等身大の自分が出せるよう、これから1か月精進したいと思います。

ジャズを初めてちょうど10年、、。続けてきて良かったと思います。そして、沢山の方に支えられて、今の自分がいます。いつも応援してくださる皆さんのためにも、今の自分をしっかりステージで表現しようと思います。ありがとうございます。
本選のコンテストは、5月9日神戸アートビレッジセンターにて、開催されます。前売り券は、4月8日発売です。良かったら応援に来てね~~(^^♪ http://shinkaichi.or.jp/ksjvqc/