初めての成人式。出席も演奏も(^◇^)

私が、20年以上住んでいる地元、泉大津市の成人式で、新成人へのメッセージと歌と届けさせていただきました。
行政が中心ではなく、新成人で構成される実行委員が計画して、進行するという企画、、。
ちょっと不慣れな手作り感もまた初々しくて、ほっこりしました。
そして、大人の仲間入りした皆さんの晴れ姿に惚れ惚れしました。
 ピアノは、迫力サウンドの名倉君。諸事情で、自分自身の成人式には、出席しなかった私と名倉君。初めての成人式、演奏、雰囲気とも楽しませていただきました。
これから、夢に向かって突き進んでほしいと思います。とりあえずは、目の前にあることを一生懸命頑張ってください。
私も自分の二十歳の時を振り返るいい機会になりました。
ありがとうございました。