泉北の紅茶の美味しい喫茶店 茶樹(ティージュ)さんライブで素敵な出会い

紅茶の美味しい喫茶店

茶樹(ティージュ)さんでのアフタヌーンライブ、素敵な出会いがありました。沢山の笑顔に出会えました。

なんと、Facebookで、つながって、ラジオをきいてくださった八戸出身の同郷の鹿糠伸次さん、たまたま近所に住んでいてジャズの好きな秋田出身のオジサマ、、そして、近隣にお住いの素敵なご婦人方々など本当にうれしい出会いです。

3月11日を前に、やっぱりあの歌、歌いました。
https://www.youtube.com/watch?v=y2417cEVd-g
伝えなきゃ、風化させてはいけないと思うのでした。

そして 箕作さんをいじりながら、たのしいおしゃべりと、素敵なギターの音色に歌をのせて、まったりといい時間が過ごせました。

皆さん、ありがとう。